遅い朝

今日こそ早く起きようと決めたのに、何故か起きたら10時半になっちゃった。
その前9時ぐらい一回目が覚めた記憶があるけど、すぐ意識がなくなった。
その後、ご飯食べて、お掃除して、12時になったらなんとなくテレビを付けて「笑っていいとも」を見ていた。
1時から学校に行くかどうかを30分ぐらい迷った結果、学校に着いたら2時半だった.
誰も居な〜

昨日お好み焼きを食べ過ぎてまだ消化していないような気がする。
日本の食べ物は不思議で、お寿司もお好み焼きも最初に食べた時全然美味しいと思わなかったけど、なんか2、3回食べるとはまっちゃう。
納豆も食べれるようになったし、後は生姜だけです。皆が美味しく食べているのが見るとどうしても理解できない。変な味。