2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

もう嫌

フリーのオンライン映画を見るため、変なサイトに出会った。 まずホームページに設定しないと開けないから、何も考えず設定してしまった。 後で変更すればいいかと思った私はやはり馬鹿過ぎたかな。 しかし、いくら変更してもパソコンを立ち上げると、あのし…

血液推測

thirokiさんのページで見つけた 調査結果 A型度88% B型度121% O型度99% AB型度71%性格から見たあなたの血液型は B型です 自分もよく分からない項目もあったけど、とりあえずやってみた。なんとB型確率は断然に高い。確か私はB型です。血液型の話を…

元気ない

朝起きてからずっと元気が出ない。 2,3日前から奥歯が痛い、歯じゃないかもしれない、そんなに痛くはないけど、嫌だ。 頭もちょっと痛い。 少し眠い、頭が動いてない状態。でも寝れば済む感じでもない。 部屋が寒い、曇ってて暗い。こんな天気一番嫌い。あ…

大学寮

ただいま帰ってきました。もう12時半だ。大学で勉強してくるつもりだったけど、9時半から友達の寮に遊びに行って、3人の部屋も回った。 大学寮って設備が簡単で、部屋も狭いけど、隣の人、隣の隣、上の階、下の階ほとんど皆知っているから、実は面白い。ご飯…

野菜鍋

昨日久しぶりにお鍋を作りました。 最近毎日何を食べればいいか真剣に考えています。運動不足のせいもあると思うが、ちゃんと規則正しい食生活してないから、新陳代謝がかなり悪い。 昨日スーパーで野菜が安売りしていたから、お鍋にしようとひらめいた。 白…

日記

最近、朝起きたらすぐパソコンの電源を入れるようになった。 テレビも見るけど、見たい番組だけを見るようになった。 テレビを見る時間よりパソコンを使う時間が多くなった。 確か勉強しなければならない原因もあると思うが、昔に比べパソコンと少しだけ親し…

午後のドラマ

今日も学校行くかどうかをちょっと迷っていた。例のドラマを見るため結局行かなかった。明日で最終回だから。 実は前に放送したときにちょっと見てましたけど、どうしても誘惑に断れなくてついつい。 コトー先生を演じているのは吉岡秀隆で、見てるだけでほ…

松坂牛

夕べ、彼が接待でお土産の松坂牛を頂きました。4枚でなんと3万円!値段を聞いたらびっくり。 肉の旨みをそのまま味わうためシンプルに塩と胡椒だけをつけてステーキにしました。 さすが松坂牛で、匂いだけですごい食欲をそそぎ、ちょうどお腹空いて死にそう…

連休

先週末から学園祭で休みだったり、祝日だったりして、一週間休んじゃった。 先週土曜日以来、学校に行ってない。何処かに出かけたわけでもない。 何か不登校の気持ちや逃げ続ける気持ちが少し分かってきたようだ。社会に拒絶すればするほど、踏み出すことが…

動物占い

11月に入ってからまだ一文字も書かなかった。 時間が過ぎていくのが怖くて、家に閉じこもっていた。というか、大学の方ずっと休みで何もなかったから。 結局行ってもやることが同じだから、家でもできると自分に言い聞かせた。 早起きも諦めた、起きている時…