もう嫌

フリーのオンライン映画を見るため、変なサイトに出会った。
まずホームページに設定しないと開けないから、何も考えず設定してしまった。
後で変更すればいいかと思った私はやはり馬鹿過ぎたかな。
しかし、いくら変更してもパソコンを立ち上げると、あのしつこいのページが最初に出てきて、フラッシュ画面もいっぱい飛んできて、頭痛くなり、スクリーンにものを投げたくなる気分になるのだ。
昨日、thirokiさんはスパイウェアのことを教えてくれて、早速やって見たが、結局駄目だった。
もう考えるだけで、自分の馬鹿馬鹿しさにムカつくので、アア、もう嫌だ。
といっても、パソコンを再セットアップするのも面倒くさいので、当分には我慢するしかないのか?