血液推測

thirokiさんのページで見つけた


調査結果
A型度88%
B型度121%
O型度99%
AB型度71%

性格から見たあなたの血液型は
B型です


自分もよく分からない項目もあったけど、とりあえずやってみた。なんとB型確率は断然に高い。

確か私はB型です。

血液型の話をよく聞くのが日本に来てからです。
二十歳まで自分の血液型を知らなかった。それまでずっと自分はO型だと信じてました。特に理由はないけど、父親や祖父母の一家皆O型だからです。大学で採血され始めて知ったが、寮の8人中4人がB型で、つまらない血液型だなぁって思いました。
日本に来て、テレビなどでよくこういう話がやっていて、見てたらやっとそれぞれの違いが分かりました。
知らなかった時に別に何とも思わないけど、少し気にするようになったら自分の行動を血液で解釈する時がある。多分どの血液型にも自分の性格とマッチするところがあると思うが、「B型だから、こういうことしても同然だな」って思う場合が増えた。


実はB型が好きです。

http://grabby.web.infoseek.co.jp/type_b/