松坂牛

 夕べ、彼が接待でお土産の松坂牛を頂きました。4枚でなんと3万円!値段を聞いたらびっくり。
 肉の旨みをそのまま味わうためシンプルに塩と胡椒だけをつけてステーキにしました。
 さすが松坂牛で、匂いだけですごい食欲をそそぎ、ちょうどお腹空いて死にそうになったところ、焼けました。
 自分のお金だとどうしても考えちゃうから、今日は思いっきり食べられるぞと思ったら、一枚も食べ切れずお腹いっぱいになった。
 脂すっごいのってるから、すぐお腹満足しちゃったみたい。
 いま食べるのが一番美味しいけど、残りの2枚をとりあえず冷凍しました。
 修論が書けたらお祝いに食べよう。。。でもその時一番したいのは食べることではないかもしれないけどね。
 まあ、初松坂牛には満足満足。前神戸牛を食べたことあるけど、こっちには勝てないな。