カラオケー筋肉痛?

昨日、久々に従姉妹をこっちに呼んでご飯をおごった。
私より一年遅れて日本に来たけど、一緒に来た友達が多くて、私から面倒を見ることがほとんどなかった。
目黒の方に住んでいるし、普段会うチャンスがあまりない。
多分本当の姉妹じゃないから、心配もしない。(もしかしたら自分が冷たい人間かも)
昔祖母ちゃんの家でよく一緒にご飯を食べていたけど、6歳も離れているから、
自分が高校の時まだ小学生、こっちが考えていることを話しても通じないだろうと思っていた。
いつの間にか彼女も20になり、身長が172ぐらいもある。
背が昔から高かったけど、この前アパートに行ったらビールの空き缶が置いてあって、「ストレス発散」って言われ、ちょっとびっくりした。
ステーキを食べた後、カラオケに行った。私も半年ぐらい全然行ってなかったから、最初盛り上がっていた。
4時間近く歌っていたら、どうも元気がなくなった。
別に疲れたわけじゃないけど、歌える歌がもう歌い切ったから、1時半ぐらいカラオケボックスを出た。
その後、彼女をアパートまで送って眠くて死にそうだった。
片道1時間20分ぐらい、自宅に帰ったら朝の4時だった。
今日10ぐらい目が覚めた、まだ眠いのに、何か眠れない。
起きたら足とか痛くて、不思議でしょうがない。
カラオケと筋肉痛ってどんな関係?ずっと座って歌っていたのに、足が痛いのは何故?