ロータリークラブ

 今日夜大宮シティロータリークラブの例会を参加させて頂いた。
 今月ロータリーの卓話月間ということで、いろいろクラブを回ったり、レポートも書いたりして、結構時間がとられた。
 今日も夜間の例会のため、例会が終わったら皆機嫌がよく、懇親会が12時までもやりました。お酒を飲めない私はずっとワインを注がれ、やはりそろそろ社会人になるから、もっとお酒を飲めるように練習しないと。でもいろんな人の話を聞けるのがいい勉強になりよかったが、修論のことで頭いっぱいで、まだタイトルも決めていないし、やばいなぁ〜
 昼間勉強しようと思ったが、体調ちょっと悪く寝込んだけど、明日早く学校に行くように頑張る。
 もう寝るzzz。